3月に入ったと言うのにまだ寒い…と言うか少し前にとても暖かかった日があったので「そろそろ春だなぁ」と思ったんですけどね。

他に書く事が無いのでこれで終わり…と思いましが今『縦貫道』の続編?見たいな物を作っているので少し報告をします。

作品内容の予定としては

・今回もやはり犬とイチャイチャ
・女の子を2人に
・服装を少し変える
・さすがに1枚の絵で大量の差分は詰らないのでそれは無し
・具体的には16枚くらいを目安に
・16枚のイラスト(+α)を通して話が分かるように
・上記の事から18禁ではないイラストも数枚入る

と言う予定です。
女の子を2人としましたが、もし1人だけで16枚描き上げられそうでしたら、それで1作品にしたいと思います。

そんな訳でお楽しみくださいませ!

※もし「こんなシチュエーションのイラストが見たい」と言うアイディアがありましたら、コメントなどで教えて頂けると嬉しいです。